So-net無料ブログ作成

荷主の口コミ

Sponsored Link

荷主の感想についてネットでは



ただ、運輸業界はこんなクズが多いのも確かなんですよねえ(´・ω・)<荷主が平気でダンピング要求してくるっていうのもあるけど。

トラック業界?荷主は史上最高経常収支とか言っといて運送代2割削減するとか当たり前の世界だぞ?

荷主が労基違反の企業に仕事頼まなくなることを知ってての行為だからね。もう会社のことを何にも考えていない。

私は6918荷主だ

小麦の船積み完了。荷主、船長、営業と連絡取りながらの搬出操作疲れたでや。笑

新着記事「運送会社社長「人間不信に陥るよ」--平気で会社を裏切るドライバーや、臭いものにフタをする荷主」

アドバイスありがとうございます!本当は直荷主がいいのですが同じ運送会社を回って見るのもいいかなと思います!頑張ってやってみます!ありがとうございます!(^O^)/

「平気で会社を裏切るドライバーや、臭いものにフタをする荷主の姿勢に、人間不信に陥った」この人ちょっと何言ってるかわからない。こういう形で記事にするこのサイトも分からない。

当然氏のご指摘のように荷主にも原因は多々あるがそれだって運送業に限らず取引業者はどこもこのデフレ下で普通に喰らっていること。あ、デフレばっかのせいじゃないからこの件は。規制緩和による新規参入業者の異常な増大が主要因だから。タクシーも然り(こちらはまだ規制があるほう)。

しぃさん、こんばんわ(^_^)荷主の都合で守秘義務付の配送を月曜からやってました(笑)
あと、今まで使ってたスマホが調子悪くて使えない状態なんで、この前無理矢理作らされたiPhoneからのツイートなんで全然、勝手が違くてwww

荷主巻き込むのは反則だと思うけどな

残業代を払ってくれないから、荷主の所に弁護士引き連れて駆け込むとか、筋悪すぎるだろ…

会議かなり為になった!!
視野を広くして荷主拡大!!
新規とコレクト獲得してYBM推奨!!
明後日から営業モード全開で行きます!!

エールありがとうでございます。ウチもお客(荷主)に振り回されたとはいえ、航空会社さんに物凄く景気のいい話しをして散々引っ掻き回したうえ、最後はドタキャン喰らわして『何も無かったことにしてくれるかなw』という最悪の一言で幕を閉じた一週間となりました。



あなたは荷主についてどう評価しますか?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。