So-net無料ブログ作成
検索選択

服改造のネットでの評価は?

Sponsored Link

服改造が気になっている人が多いみたいですね。



バンジーまでに注文した衣装が届かなかったので、市販の服改造したりフェルトで団章つくったりして間に合わせました。かなりやばい出来なので遠くか… |深澤翠 Midori Fukasawaさんのついっぷるトレンド画像

通販忘れたまま併せまで1週間切っちゃってたのさ\既製服改造なう/ 6月1日、せっかくの土曜休みだからなんか予定入れたいんだけど遊ばないかい?

服改造したことある人居ませんか

アリス服改造、けっこう大幅にやっちゃおうかと。材料たらんし買わな!

メイド服改造したいんだけどどこに持っていけばいいんだろ?(゜_゜)

冬服改造すればコスプレに使えるわね。

既製品れいむ服改造作戦☆

今度はこれでやりたい " バンジーまでに注文した衣装が届かなかったので、市販の服改造したりフェルトで団章つくったりして間に合わせました。かなりやばい出来なので遠くからしか撮っていません(笑) "

衣装を作れる人本当に尊敬するよ わたし繕うのがやっと……小道具は自分でたまに作るけど、服から作れたら楽しいんだろうなーー布屋さん巡ってこの部分はこの生地とか、レースはこれ!とか自分で決めてさ、既存の服改造したりさ!

キャラ選べば既製服改造でいけます!いけますよ!

一応セプ4の制服をベースに服改造してったらなんかもう面影なくなっちゃった

アリス服改造がんばるー!

巫女服改造するなら白い糸買えばよかった。ここらへん手芸やさんないや

服改造大歓迎ですので!!(*^o^*)! きちよしもなにかお礼を…!

とりあえず、ミカサとエレンとアルミンの幼少服作るか、既製服改造するわwサイズは僕サイズだから、つーちゃん入ると思うしww( ´ ▽ ` )ノ

そやそや!学年の4分の1くらい体操服改造するらしくて、もしホンマにしてきたら朝の時点で中止やねんて!

透くん持ってる服改造したら出来るやん。ヨッシャア剣人さんはguでヨッシャア好き



あなたは服改造についてどう思います?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。