So-net無料ブログ作成

電動アシストのくちこみ

Sponsored Link

電動アシストにまつわる感想を載せます



通勤用にママチャリを卒業してクロスバイクを買うつもりでいたのに、ダンナが「電動アシスト車を買うなら10万出してあげる」としつこく言うので、パナソニックのハリヤ―をネットで注文した。ダンナ曰く「もう年なんだから電動アシストにしろ。普通の自転車じゃすぐ乗らなくなるだろ」言い返せな~い

そりゃ電動アシスト自転車1台は乗り潰れるし、今の坂の緩い名古屋では完全にスペックを持てあましてるわな。

三輪の電動アシスト自転車とかどうですか(;´Д`)

今日のほこ×たてで坂道VS電動アシスト自転車出てたー。電動アシストってこがないといけないって、初めて知りました。(^ ^;

§ほこ×たて 長崎の坂 vs 電動アシスト付き自転車。予想はハズレ。自分なりの根拠もあったし、良い勝負だったと思うのだが…。

長崎の坂vs電動アシスト自転車でユニコーン流れた所がピーク

お兄ちゃんが言うDi2って電動アシスト自転車のことなんだ。

遅くなりましたが、オブジェと化しているNewマシン。只今、充電中です!未来の電動アシストはUSBで充電とかあるかもですね(^_^;)

電動アシストにして立川まで通おう

横浜で電動アシスト自転車を使ってほぼ毎日上った坂がどれぐらいかを測ってみたら、距離500m平均斜度10%で、これは小笠原村役場からウェザーステーションまで(距離1km平均斜度10%)を自転車で2日に1回登る距離と傾斜だとわかった。

電動アシスト付き自転車の紹介

普通にマジレスすると電動アシストがついた自転車だよ 坂道とかでも楽に漕げる

油断してたらさっきの風マシーンと電動アシスト自転車対決の結果見逃した〜誰か見てた方いらっしゃいますか?

Panasonicの電動アシスト自転車ならどんな坂でも登れます!!!!

ヤマハの電動アシスト自転車の凄さもさることながら、長崎の生活の中にあんな坂がたくさんあることのほうが驚愕した!

未だにボクはチャリのハンドルは真っ直ぐじゃないと不便で立ち漕ぎ出来ないので、チャリ選びの必須条件。そういえば電動アシストだと殆ど曲がってるのだよね。あっちの方がふらふらしちゃって好きじゃない。力入れにくいというか、バランス取りにくい。



あなたは電動アシストについてどう評価しますか?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。