So-net無料ブログ作成

防除のネットでの評判

Sponsored Link

防除についてこう思っている人が多いようです



明日はアメシロ防除おやすみなさい(--)Zzz・・・・

ありがとうございます。率直なとてもいい質問と思います。お答えします。農家としては、こうなる前に防除するのが鉄則なんですね、本来ならば。つまりは、こうなってしまった時点でもう駄目なんです。 こうなった時は切って燃やしたりするのですか??

害虫を根本から駆除する為にお伺い致します。お電話、メールでも対応させて頂きます。駆除・防除料金は 

防除間に合うかしら

単一栽培で大規模資源収奪型のイメージかな。オガララ帯水層の枯渇問題は確実にセンターピポッド栽培に関係しているし。だからアメリカの農業がすごいから日本も大規模化して生産性を向上させようって考えは間違いだと思うんです。日本は雑草防除のためにどれだけ除草剤が必要になるのか

奇跡のリンゴはうちうじんから…。果樹は防除必須だよねぇ…。うちうじん…。

アメシロ防除、終わりました

シンガポールで蚊に媒介される感染症が増加
シンガポール環境庁は宅内、工場で多数の蚊の繁殖場所の所有者に罰金を科した。15日間連続で新規感染者がゼロになるまで徹底防除を続ける件 ストイックda

鳥に食べられてしまうのでネットを張りました。後は上に糸も張れば西瓜の防除は終了(^_^)

カラス防除の随時入ったらいくら上がるんやろ

害虫防除でも養殖昆虫食でも、昆虫の個体群をうまく誘導できればかなり低コストになるはずなんです。カイコはおいしくないのでエリサンああたりでやりたいですね〜。

実習からただいまー!今日はミカンにつくカミキリムシの防除でした!あっつーい!

オオスカシバが飛んでいるのを見かけたのでまた防除しないとクチナシの葉っぱがなくなっちゃうわ。

おはようございます。今日、此から、防除です



防除をどの様に思いましたか?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。