So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーチョコのくちこみ

Sponsored Link

ストロベリーチョコの皆のレビューをご紹介します



西嶋とスタバ行ったった!!ストロベリーチョコんまいやばい

ピノのストロベリーチョコ&ミルクチョコおいしい!

Q-potのビスケットのキーケース売り切れがーん…T_T
でもストロベリーチョコのキーケースもかわいい…♡

味はストロベリーチョコとシュガードーナッツでしたが、美味しかったですよ!

なんていうかチョコ食べたくなる。ストロベリーチョコ。

チュロスにつける甘いソースみたいな?ストロベリーチョコとかコーヒーとかいろんな味があって、私はコーヒー食べたよ!

お買い得! ◆アドメイト スイートラテックス アイスクリーム ストロベリーチョコ 如果堂 ヤマヒサペットケア事業部

ピノのストロベリーチョコ&ミルクチョコ味で星でた!

つまり…ふふふ

ストロベリーチョコボックス ストロベリーチョコボックス 価格840円 1個(標準g)当たり250Kcalたんぱく質28g脂質136g炭水化物289gナトリウム0

マスシャルぷるるんストロベリーチョコ……見た目はこうですが後輩の方が中身はあまずっぱいです、、、びぇ…YABAI

ストロベリーチョコうめー。

六花亭のストロベリーチョコ、中に乾燥苺がはいっててホワイトチョコで苺ミルクみたいでおいしい!

私の中身はチョコですがニセモノの中身はストロベリーチョコです

ストロベリーチョコ食べてた僕にはタイムリー

かるぴす…! " ★新商品★『「カルピス」スタードーナツ』は名前の通り、星の形をしていて濃厚で爽やかな「カルピス」のクリーム入り♪コーティングは、ソーダ味のチョコとストロベリーチョコの2種類☆"

森永製菓さん()お願いでーす!チョコモナカジャンボの違う味を検討してくださーい!!
希望チョコミント味、ストロベリーチョコ味、バナナチョコ味など希望しますw

セイコは残業中にチョコを食べ、右ではチョコの味なのに、左は味覚が感じられなくて、
ろうそく食べてるみたいだったの。したら翌朝、もう左半顔は全く動かなかった。
だからトラウマでしばらく怖くてストロベリーチョコは食べられなかったんだ~!

隆二くんたまに浮上してても浮上時間あわなくて絡めなかったですもんね(>_<)
最近かなり隆二くん不足でした←
ピノのストロベリーチョコ&ミルクチョコってゆうのめっちゃおいしいです!!笑

帰宅。ストロベリーチョコうまうま

刑部の中身は甘くてとろけるふわふわうまうまチョコムースに、体の真ん中に小さなストロベリーチョコのハートチョコが入っているんです(妄想)



あなたはストロベリーチョコの事をどう思いましたか?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。