So-net無料ブログ作成
検索選択

宝塚ボーイズのくちこみ

Sponsored Link

宝塚ボーイズの感想についてネットでは



ん…………………?宝塚ボーイズのポスター毎日見かけてるぞ…………?

30
宝塚ボーイズ行くの~

宝塚ボーイズ来なよ!

マーは宝塚ボーイズでキャッチャーだったね

宝塚ボーイズ見に行きたいな

宝塚ボーイズ見たい

宝塚ボーイズいこうかな…みゆもでる…でもみゆの名前よりがうちの名前が前なのね…

らちとなかがうちさん?宝塚ボーイズ?
興味あるのかなと思って釣糸垂らしたらあさひさんが釣れた(笑)

宝塚ボーイズいくひといる…?

今宝塚のCMで出演者に入野自由いてびっくりしたw同姓同名かと思った。宝塚ボーイズ?て何だ!

宝塚ボーイズの稽古始まってるのか(o^^o)マサ…みゆくんの写真あげてくれないかな…

宝塚ボーイズも銀英伝もいきたいけど、金ないからなぁ…良知さんまた見たいしねもっちゃんのミッターマイヤーもみたい

なのよね!ガウチラチは色々組み合わせ妄想が(*/□\*)生執事以外の演技の絡みも観たくて仕方なし!!!!!!宝塚ボーイズ〜〜〜〜ww

四季に居たけど今は東宝芸能らしいです。wiki情報ですけどw ちなみに宝塚ボーイズHP

宝塚ボーイズ動き出してるー!!

演ぶ読んで宝塚ボーイズにガウチさん出るの知った・・・シゲが出てるやつ観てみたいと思って数年が経ったなぁ・・・

えっ!?今CMで宝塚ボーイズのメンバーに入野自由ってあったけど…………え?みゆ君いるの!!????

宝塚ボーイズ8500円とかなめてるだろ

宝塚ボーイズ?田中将大がいたとこか?w

宝塚ボーイズに入野自由の名前あったけど……

この前、8ch見てたらさ。CMでいきなり中河内のマサさんが出ててびっくりした。
宝塚ボーイズ? …ミュージカルのCMやった気がする!

夏の親睦会…もう20枚取れるなら宝塚ボーイズ皆で観ようぜ。。。宝塚観ようかって相談してたぐらいだから…(20枚という壁)

宝塚ボーイズ…時期が( ;∀;)

宝塚ボーイズてなに?急にCMに自由くん出てきてビビってんけどw

田中将大 経歴 プロ入り前 伊丹市立松崎中学校 時代に ボーイズリーグ の「宝塚ボーイズ」で 硬式野球 を始めると 強肩 を買われて投手も兼任するようになり [1] 、3年時には関西南選抜チームに選出された。



あなたは宝塚ボーイズについてどう思います?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。