So-net無料ブログ作成

負け犬根性のネットでの評判

Sponsored Link

負け犬根性にまつわる感想を載せます



作り話語って逃げの一手ですね!
流石のヤマカンクォリティ!
負け犬根性染みついてるとやっぱり一味も二味もうま味も違いますね!

「負け犬根性」というが、根性があるだけいいじゃないかという気もする

最近ついったに来てはソッとふぁぼったのちしばらくTL観賞に勤しみ癒されたところで作業をする気になるけど眠気に白旗を振るという負け犬根性が安定期でミンミンダーハッ!してほしい

うーん…うーん…

喜ぶ場面ちゃう!ここで大量点取らなきゃ!そりゃ入らないよりはいいが、たっちゃんも負け犬根性な発言やめーや!

大学行けなかったもしくは勉強めんでぇから専門で済まして「大卒だからって使える訳じゃない」とか負け犬根性丸出しの人生じゃなくて良かった

負け犬根性か確か文部科学省の人間にも似たような人が
なるべく自分がそれなりの地位にいる間は問題を起こしたくないって気持ちからなんだろうな。

負け犬根性的なものが染みついてる気がする。いかんなあ

本当こういう時勝てねえからいつまでたっても負け犬根性のBクラス常連なんだよ

深夜は負け犬根性が表に出てくるから嫌いラーメンおいしい

そういえば、ビックリ公演2部物販。一ノ瀬氏の男装を見て、本職の男をやってるのに勝てる要素が見当たらなくて病みそうになったが、持ち前の負け犬根性で乗り切れたのを思い出して病みそうw

なめんなこの無理しそうだったら全力で他人頼る負け犬根性 ̄ー ̄*

鑑賞。負け犬根性が染み付いた、不器用で優しい無名ボクサー・ロッキーがダメな自分を変えようと頑張る話。印象的なシーンと音楽がたくさんあって良かった。

田母神俊雄氏@toshio_tamogami 我が国にはロシアや中国の軍拡には対応できないという負け犬根性があるようです。そのためにアメリカに頼らざるを得ないという政治家、学者、評論家が多いのですが、我が国にその意志があれば自主防衛は可能です。独立国家は自主防衛が基本です。

負け犬根性が満ち満ちてる

東大太郎もリア充になれる7つの法則虚言癖をなおす・相手を思いやる・卑猥な発言をやめる・モテ仕草を身につける・服装をキレイにする・見た目の劣化を防ぐ・負け犬根性を捨てる
割とまじめな答えw

いまや連邦は負け犬根性一色であります!セラ=ザビ少尉!



あなたは負け犬根性についてどう思います?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。