So-net無料ブログ作成

橋下発言のくちこみ

Sponsored Link

橋下発言の評判を調べてみました



そんなもんを「国旗」だとか言っちゃえる神経の図太さ、無神経さ、無責任で手前勝手な解釈ばっかりしてるから、日本頭おかしいって思われんだよ。一連の橋下発言もそうだし、石原とか国の要人までもが失言ばっかしやがって、もういい加減そういうダサい国でいるのやなんですけど。

先日ミヤネ屋と云う番組で橋下発言や慰安婦問題を取り上げていました。橋下氏を批判していたデーブスペクターさんも橋下氏擁護派に変わったみたいです。

きっちり説明すれば解って貰えるのではないでしょうか?

議長さん宛に労いをお伝えしてあげるとよいかも^^ おお、我が吹田市が! @ 「「慰安婦」は必要だったとする発言を撤回し、国民と諸外国に謝罪するよう強く要望」吹田市議会が橋下発言に対して決議をあげて可決

橋下発言で、アメリカ・欧米主観が抜けてるという批判が噴出しました。今までそんな戦勝国目線の思想が日本人に共有されてたか?

松井のアメリカ視察の日程と内容、旅費経費を大阪府に問いただそう。総額いくら必要になるのか?滞在先の知事にも受け入れを抗議すべきである。松井は橋下発言を否定したことは皆無である。

維新参院比例予定候補の瀬戸健一郎元草加市議、「公募に応じた当初は埼玉選挙区からの出馬を模索していたが、みん党との選挙協力で埼玉はみん党行田に一本化する方針だから比例に回った」とか言ってたな。橋下発言で選挙協力破綻、維新独自候補模索、って瀬戸選挙区出馬しないの?

西成彦氏「〈慰安婦〉問題で加害者の位置にある日本を、アメリカと沖縄の関係においての性暴力の被害者に日本を置き換えた橋下発言は批判されるべき、その上で、軍隊性性暴力と戦時下性奴隷を繫げた側面も。」

橋下発言が女性蔑視、人権無視であることにはさすがに反対できなかったようです。韓国との関係を口にする会派もありましたが、シンプルに発言撤回を求める決議が全会一致につながったのだと思います。次はオスプレイで意見書案を提出する予定です。

維新幹事長の松井大阪府知事が今月、訪米。「橋下氏の発言の誤解を解きたい」ため(アサヒコム)日本国内でも橋下発言への非難は収まらないのに、アメリカへ行っても反発されるだけ。



橋下発言についてのあなたの感想はどうですか?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。