So-net無料ブログ作成

角田くんのくちこみ

Sponsored Link

角田くんについてこう思っている人が多いようです



朝日も返却しちゃうの???←角田くんはさえと一緒に天国いってくれるって言ってるけど!!パセラかあああああうーーーーん

だから朝日としずやはセットなのよ!大丈夫!さえも角田くんも変な顔して永遠の眠りにつくから!!宮近くんも一緒に天国いくうううううう?あるかなー?調べて見る

ねーねー
角田くんの回りにカラオケとかでシャウトできる人いーなーいー??

やっぱり神宮寺と角田くんって仲良しよね!仲間って素敵素敵♡リア友だと恥ずかしくて面と向かってこういうこと言えないから、見習わなきゃなー。

あら。わたしの角田くんだ。♡もうさつくんで安定してきた

いろんなジュニア見てて思ったけど、個人的な推しはまちゅくらはもちろんのこと、角田くんとしーくんとあらんくんは今後さらにイケメンJになると思っている(`・ω・´)

10-0、5回コールドで川高に勝ったぁ♪
角田くん、嘉紀くん、松本くんの3ベース凄かった(*^^*)

角田くんいたあああああああ\(^o^)/ぎゃんわいいいい\(^o^)/

つまり

クラスは『あかりちゃんとりゅーじは、超仲良しで、山本とさーちゃんbはラブラブで、こーへいくんはかまちょで、和樹はホモで、辻ちゃんはイケメンで、りゅーじとりゅーじはライバルで、角田くんはリア充ですクラスは、仲良くしましょう』

角田くんよね?(^o^)
よろしく(・∀・)ノ

まじかよリッツー怖過ぎだろ
北海の角田くんもリッツーだよね

CANDYの角田くん水越くんについて語ったよヽ(´ー`)ノみんな天使!最強天使!

角田くんおいで〜( ´ ▽ ` )ノ笑

今日ははるかと角田くんと一緒?

角田くん…ほうほう(笑)

角田くん雰囲気がらっと変わるな(*゚ρ゚)!!

角田くん猫背♡

うみんちゅにもあやちょにも
角田くん祭りやったけど
塩対応。くそぉ。

ちょうど2週間!!おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡だよね!まだ中学生だもんねヽ(;▽;)ノうん、九州なの〜(´pωq`)じゃあ次角田くんで入るときたのしみだね♡♡♡

角田くんの笑顔平和

えっ(・・;)w なんか私、言われてるww 健人くんもほっくんも大好きだけど、やっぱり頑張ってるキラキラの角田くんを応援したいと思いました!って私が言うの!?!?(笑)

じゃあ角田くんになったの最近なんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))北海道は難しいよね(;_;)わたしも九州だからわかる!!入ったときはまだ岩橋だったのね♡

角田くんも地味に応援することに決めた



角田くんについてのあなたはどう感じましたか?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。