So-net無料ブログ作成

デスッのネットでの評判

Sponsored Link

デスッにまつわる感想を載せます



BIGBANGのじよんが大好きな99lineデスッ?みんな、仲良くして下さいねっ?

恐らく熊本だけで放送されてるんだろうけど、武田鉄矢さんが「…日本一のうまかもんデスッ!!」みたいなこと言うCM若干イラッとする(^_^;)

お似合いデスッ

長谷川は日々ローラー鍼で自分をよしよししてあげてますデスッ( ̄^ ̄)ゞ

壁にサイン書いてくださぁぃって言われたので早速…
カキカキヾ(´>ω<`)ノ゛カキカキ
完成デスッ!!

キタァァァァァァァッ(((黙 もう、敬語なんていらないデスッ

「…ッッアソコデス~ソコッアァッ…イィッ…デスッ」

おさむちゃんデスッ!

はらちゃんデスッ

私もデスッ!!(/ω\*)

さすがデスッ( ´´?∀´?` )?笑

はわわ……実家から呼び出しデスッ。はよ要らんもん捨てなさいとのこと

『ケツ毛バーガー』食べたいデスッ!!!!!!!

お久しぶりデスッ(*^^*ゞワァー知らないうちにマチャドやら高橋歩さんと交流を(???)!!人生楽しんでますねー♪笑笑♪質問なのですが…5/13にツイされたげんさんの自分撮りのお写真で8枚中、右の真ん中の写真はどちらの山ですか?ビーパルの表紙も同じ

その祭…傍観していたいデスッ(*´∀`*)

久々にまともにご飯作った感!
マグロの炊き込みご飯、マグロのカツ、中華サラダ、デスッ

どうも、村田愛莉より年下見えた
OTSURUデスッ☆☆☆

こちらこそありがとうございますっ。どうしようもなく愚民クラスタですが仲良くしてくださると嬉しいデスッ><

重要ナノハ…………トリッシュ…「サギョウ」ヲ「始メタ」ソノ迷イヲ吹ッ切ッタ「固イ決断」デスッ!

おはありデスッ?(?`?´?)?

ぼくも、やってみたいゲームの一つデスッ!

こちらこそデスッ♪
ほんとッ♪…みなさん優しい人ばかりで嬉しいデスッ♪…。
♪───O(≧∇≦)O────♪

すずしろがデスッたら悲しい(´;ω;`)

3」 ∠)_

中二病でも恋がしたい!上映会にお越しくださった方々ありがとうございました!二期に続き、なんとなんと劇場版が九月に公開決定!!本当に嬉しさで一杯ですヾ(*´∀`*)ノああーっ待ち遠しいデス、指折り数えて過ごすデスッ!!



あなたはデスッについてどう評価しますか?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。