So-net無料ブログ作成
検索選択

水色髪のくちこみ

Sponsored Link

水色髪の感想についてネットでは



レガルシェちゃんは、ピンク髪水色髪・黒マント白ワンピース・でも服に同じ青色が入ってる 光と闇 違うようで、似た所もある

この、成歩堂龍一が……って、人の名前を罵声に使いなさんなー、はっはっは。しかし冥ちゃんは実の娘なんだろうか、カルマ検事の見た目のイメージが自分の中でダン戦の海道義光と混ざりつつあってあれなんですが、お母さんも水色髪の美人さんだったんだろうか

黒白さんかっこいい…。てかカロクの見た目が黒子っちっぽくて好きなんだよな。水色髪儚い系きてるなコレ

金髪……イケメン……?そんなの、いたっ、け?ああ!主人公追いかけて転校してくるんだっけ!

今日覚えたこと月森君は水色髪のきーやん。加地君は金髪ストーカーなマモ。

ちゃくは『水色髪でショートで丸目で紫目で普通乳で気弱でレトロな格好の女の子』です。 外見困ったらこれ参考にしよう

水色髪にしろやクズ

良かったwww水色髪リッキーが一体なにやらかしたかと心配したwww確かにこんどむ…

水色髪だからすぐに特定できるねっ!

れいちゃんなら垂れ目ぎみで作れそうだしな…!髪型はヘアサロンに頼るぜ( ◠‿◠ )帽子で藍ちゃんか…!それかヘアサロンの水色髪で女の子の1つ団子で再現かの?( ◠‿◠ )

まず15才で~178センチで~小悪魔系の水色髪な可愛い子がいいな~でおけ!

黒肌白髪を試してみるか普通肌・褐色水色髪にするかなやむぜ。

3」 ∠)_

銀髪好きとしては寂しいところである。ほんと自分白髪銀髪水色髪好きすぎだから。見境ねーもん。風丸も佐久間も白竜ちゃんもイワンちゃんもみーんなそうだし、カヲル君はもちろんのこと銀髪の代表みたいなもんだし

這いよれにゃるこさん。水色髪の美少女やばい。

予定あったんで1曲しか見れませんでしたが、また2ndLINEに出た際は頭から行きますね。水色髪の女の子Voが、RETOのライブの時に踊ってなかったら、そのまま帰ってたと思います。対バンのライブをちゃんと見てた事に好感を持ったので残って見ました。



水色髪をどの様に思いましたか?


Sponsored Link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。